今日は、愛するジヨンの誕生日
images.jpg


数日前に熱愛報道されたけど?
私は・・・大人だから気にしないっ・・・
・・・気にしないもんねぇ?

知ってたし・・・その子

いいもんね?だ

それより、ジヨ?ンセンイルチュッカへヨ
もっとかっこいい姿を楽しみにしてるよぉ

BBブログでおなじみ、copuさんの企画に乗っけていただき、
お粗末ながらバースデーカードなんかも書いてみましたよ

1563205196_178s.jpg消しゴムはんこでGマーク

ジヨンの手に渡ってるはずです

私の思いのたけを、つたないハングルで書きつづってます

毎日暑いけど、力湧くわぁ?
o0800120010656880799.jpg


いろんな方に画像いただいてます

初体験
ジェルネイル?

お友達のお友達に、お友達価格でやってもらいました
初めてのネイル

1543103553_134s.jpg普段は美容院でお勤めだそうです


今まで、全く興味なかったんですが、やってもらうと
あら不思議?

うっとり?満足?

残り、ひと夏持つそうです


30代半ば過ぎにして、初めて知った新しい喜び
女は?きれいが大好きってこと。

1543103553_214s.jpgリクエストして、色の調合してもらいました


わたしの甲高・幅広な足もちょっとは可愛く見えるかしら?

なにより、その仕事ぶりにもうっとりでした
mainphoto.jpg
ジュンちゃんにユチョンにジェジュンに
会ってきました?(一方的に

3人でのユニット、JYJのライブで京セラドームに行ってきました

直前に、予定していた友達が行けなくなり
急きょ、シュワを連れていくことになりました

家は子供ら3人ともトンペンなので、
1人を選ぶというのは かなり苦悩しましたが・・・

何せ、チケ2枚・・・


ほかに譲ってくれる方もいたのですが、子供らだけでは座らせられないしってことで、今回は欲張らないことにしました

「中学生以上じゃないと入場できない」・・・と嘘をついてモモには諦めてもらいました
ごめんやで ?

末っ子は、な?ンも知らずにおじいちゃんのお家に遊びに行かせてもらいました

少し泣いちゃったももには、本当にかわいそうなことをしたな?って
罪悪感でいっぱいですが・・・。


シュワにとっては生まれて初めてのライブ
その様子も楽しみでした

会場の女子の多さにビビりながらも(笑)シュワなりに楽しんでいたようです
隣で、「じゅ?ん?すぅぅ?」と叫びまわってる私に一番ビビっていたのかも知れませんが

私にとっても初めての生3人
めちゃめちゃ楽しくって嬉しくって・・・感動してうるる・・・

でも、やっぱり東方神起としての活動、5人のライブを見たいです?
いつか・・・きっと




12月に入ったというのに、ぽかぽかと暖かい日、
友達と2人で、芦屋ロックガーデンに行きました。

私は初めてだったので、めちゃめちゃ楽しみにしていて、
テンション高く、ルンルンで歩いていました。

ll 017岩場だって楽しい?

さあ、ランチにしようと友達が持ってきてくれたうどんと持参したの準備をしていると、
池の向こう側にイノシシくんの姿が

ll 020イノシシや?とはしゃいでいると・・・

ll 021どんどん近くへ・・・・・・・キャー


うどん玉1個持って行かれ、近くの繁みで「ぺっちゃくちゃねっちゃくっちゃ・・・」と
食べ散らかし呑気に構えている私たちに再び襲いかってきました

そんな貴重な(?)経験をした私達は、その後、しばらくびびりまくり
ガサッという物音や、木の根っこなんかにもビビってました(笑)

ll 024イノシシっぽい・・・

下山後は、雑貨屋さんめぐって、ドーナツ買って帰りました

ll 025ll 026


充実した1日でしたな?


中耳炎の切開から3週間・・・長かった・・・

本日やっとこ完治いたしました
通院9日間、投薬・治療・検査費合計12890円

結構、お高いですね

先生「もう、いいでしょう完治ですね」
私 「やった?今日、海行っていいですか?」
先生「・・・・・・お好きに…どうぞ

もう、嬉しくって開放感たっぷりでした
海行っていいですかって、子どもかってのぉ?(笑)
でも、いいってぇ??

で、早速海開き行ってきました
あいにく、水温は低くって強烈に冷たい水でしたが、
子どもたちはお構いなしガンガン泳いでました

私も、勇気を振り絞り泳いできましたが、やっぱ冷たすぎ?

恒例の、レスキューの方の海開き講習には参加しなかったのですが、
今年もお世話になりま?す と心の中で挨拶をし・・・

夏休みムードが高まり、一気にワクワクしてきました
海水浴、だ?い好き
浜で飲む最高
