夏休みも終わっちゃいましたね?。
淋しい様な、ホッとした様な・・・。

これからまた、時間と行事に追われた毎日が始まります!!
頑張らねば?

ってことで、久々の自由時間ができたのでちょっとお出かけしてきました
おひとり様で『ゲゲゲの鬼太郎』を観てきました

平日の映画館は、レディ―スディだというのにとっても空いていました。
まあ、新学期早々『ゲゲゲの鬼太郎』を観に来るレディ―スも少ないでしょうが・・・

私の他には、おばあちゃんとお孫さん・おばちゃん2人組(私とおなじ匂いがしたわっ)・
初老のおじちゃん・営業中な感じのダメりーマン2名という客層でした。



そもそも、何故に『ゲゲゲ・・・』なのかと言いますと
私の恋する韓国俳優ソ・ジソブさんが出演しているので?す
(またジソブネタですが・・・)

子どもたちももちろん観たがったのですが、母はどうしても一人で観たかったのです?
(その分、夏休み中にはポケモンやポニョやキバを観たでしょっ


img0e2b2806zikdzj.jpg素敵素敵夜叉?

結構出番がおおくて、満足
特殊メイクされていても素敵具合はお変わりなく?っ


一人で観る映画は、感想を話せないのがちと淋しいですね。
と言うか、私はニヤけるのを堪えるのに苦労しました
(思い出しニヤけ??)

おなじ匂いのするおばちゃんたちは、「この人がジソちゃんやろ?」「ええやん!」なんて
喜々として話してましたから?

心の中で、「そうですとも!素敵よね?」と同意しておきました


夜になって、どうしても黙っていられなくなって、
とうとう子供たちに自ら打ち明けてしまいました
母「今日な?、『ゲゲゲ…』観てきてん
子「なんでー!せこいわ!!ジソ観たかったんやろ!!」
母「うふふ・・・

自慢したくて、話しちゃったオットーにはひ・み・つ
この夏、まんまと『ミサ廃人』となったわたくし

2週間が過ぎても一向に治まる気配がなく、ますます過熱気味
一日中、頭から離れず・・・切ない毎日

暇さえあればPCで検索
すごいですよね?。
何でもわかっちゃう!しかもかなりのスピードで!

ニヤニヤしながら画面に向かっているもので、オットーも呆れてます
子どもたちは、本屋さんでジソブssiが載っている本を見つけると教えてくれたり、
一緒にDVD観たり

すっかり、家族公認の仲(一方的だけど

ついついこんな本も買ってしまったり・・・
12 043ついつい・・・ポチっと・・・


姉が過去作品DVDをほぼ持っていたので(知らなかった!!
大喜びで夏休みを捧げてしまった

寝る間も惜しんで鑑賞させてもらいました

子どもたち・・・ほったらかしてごめん・・・君たちの事も愛してるからね?
こんな母を許してぇぇぇ


追記

先ほど、ジソブssi来日の情報が・・・
一瞬にして、心拍数が↑↑

嬉しくて苦しくなった?
また、しばらく幸せ感アップだよ?ぉ

詳細はまだなのだけど・・・

