2008.04.03 夫のお泊り会
昨日、オットーは会社の先輩のところへ泊らせてもらいました。

というのも、先輩の奥さんと子供たちは春休みで旅行しているので、
会社帰りに「お泊り会」をしようとなったそうです

「先輩の家に泊まりに行っていい?」
とオットーに聞かれた時の第一印象は・・・

おっさん同志で、お泊り会って…キモッ
でした。そして、少し腹が立ってきました。

奥さんが留守やから、飲みにいく!
とかなら、まだわかるが「お泊り会」って・・・

季節がら、ボーくんはここのところアレルギーで夜も眠れないほど痒がって、
私もボーくんも辛いというのに・・・

泊まりで飲み会とか、飲み会とか、海外慰安旅行とか
次々予定があるくせに!!!

結局、面倒くさくなって「奥さんに、許可取ってからにしてよ」
と言いましたが、どうやら始めからその予定だったらしく
聞くまでもなかったそうです。

そんなら、旅行前に知らせてほしかったわ
そこの奥さん的にも、「オットーさんが泊りに来てくれたら安心」ってなもんでしょうが・・・

春休み・・・ストレスの溜まった母は、ひがみっぽく思ったのでした。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/98-666f53f3
