ボークンが欲しくて欲しくてたまらなかった電王ベルト

買っちゃいました♪
222 002とうとう我が家に

某激安量販店で発見
値段は定価の半分も下がってなかったのですが
見つけた瞬間、家族全員が欲しくなっちゃいました

でも、あんなに拒んできたのに今さら・・・

イベントでもないのに買い与えることはできない・・・

でも、ボーくんに買ってあげたい・・・

さんざん悩んで、売り場を離れようとしたところ、
オットーが怪しい男を発見
「あいつ・・・ベルト買う気や悩んでる間に取られるぞ

いや・・・まだ3個くらい残ってますが

実は、オットーは買わないと決めた後も諦めきれず(?)
あちこちで探していたらしいのです甘いんだからっ

そりゃ、もう買うでしょ

と、言う感じで朝から電王のベルトが鳴り響き変身しまくっています
2008.3チア 006ご満悦

父ちゃんもシュワもモモも、・・・わたくしも、ボーくんにアマ過ぎ?




Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/96-23811b02
