2008.03.30 チアガール
新1年生のモモさん
3月からチアガールに入っています←これはバニー・・・

区内の小学校から集まった50人程のメンバーで、
地域のお祭りなんかのステージで踊るらしいです。

3月4月は、練習です。
振り付けや、配置なんかを固めていくようです。

幼稚園で仲の良かった双子のAちゃんEちゃんに誘ってもらったのですが、
初日から大張りきり

すごく楽しそうです

2008.123 034 (2)新1年生初めての子はみんな緊張していました

今日は3回目の練習だったのですが、高学年のお姉さん5人とモモだけが
前で立たされていました

一瞬、「何したのぉ」とびっくりしましたが
どうやら、足の振り上げが上手だとかで
先発隊っとかってのに選ばれたらしいのです

大きいお姉さんの中心に、ちびっこモモ・・・
何だかよくわからないけど、すごいのでは???

その数人だけの振りもあって、先生が様子を見ながら手直し、振りなおしを
進めていましたが、難しかったのかモモはついていけなくてプチパニック
「モモちゃんがんばれ!」と応援してくれる子もいたりして、モモも必死でした。

突然の大抜擢
頑張れモモ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/95-0b7dcb24
