2008.03.25 体操教室
モモの幼稚園で、木曜の保育後に習っていた体操教室も卒業の日を迎えました。
年中から約2年間、お世話になった≪カワイ体育教室≫

募集のあった4月には、「高いから無理よ?」なんて、
モモの希望を無視していましたが、
しばらくしても、その情熱は治まらず・・・

「やりたいことはやらせてあげよう!」と、遅れて入会させてもらいました。

負けず嫌いのモモ・・・
とにかく、何でも楽しむモモ・・・

たくさんの経験をさせてもらい、体を動かす楽しさを教えてもらいました。
2008.123 026最後も張り切ったね

サプライズの皆勤賞ももらって、嬉しかったね

このカワイバッグがあるから、ボーくんも年中になったら
カワイにお世話にることでしょう・・・
・・・だって、このバッグやお道具で初期費用2万円位したんですものっ

何でも高いですねお稽古事って・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/91-8353e4a6
