2007.09.30 延期だ!
シュワの学校の運動会、残念ながら雨

夕べ遅くまで仕込みをしていて、今朝も6時前には目が覚めてお弁当作り
その段階では、いったん上がった風のどんより空・・・
7時前に突然どわっと雨雨

ハハ友から泣きのが次々と・・・
わかるよ皆、同じ気持ちだよぉぉ

パート勤めのお友達は予備日の火曜は休めないって・・・
家のオットーも休めませんが、私は観に行ってあげられるのでまだましですね

どっちも休めないお家もたくさんあるだろうなぁ
子どもたちもガッカリやねぇ。
もちろん親御さんも

雨とわかった瞬間、オットーは二度寝
うらやましいわよっ
夕べも早くから布団の中で漫画読んでただけやんっ
ハハも眠たいですよぉ

お弁当を詰めている横でお箸持って狙っているボーくんと
ちょっと遊んでやってほしかったですっ

まっ、たまの休みですからいいのですがね
いつもお疲れなもんで!
004.jpgもうこんなに頑張ったのにっ
こうなったら、昼から宴会だ

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/9-274cfdfe
