2008.03.13 仲良し
モモの仲良しのお友達Nちゃん
年中さんから同じクラスで、とっても仲良しです。

2008.3momo 0021時間30分入っていた

お風呂に入りたいと言うレディたち・・・
きゃあーキャーと楽しそうでした。

似たようなコーディネートで2セットの服を用意してみました。
お風呂上りのレディたち、どうするかしら?

2008.3momo 004どうやって決めるのか、見ものです

お互い、一目で目星をつけたらしく、どちらも探り合っていましたが
「モモの服やから・・・」と言いかけた時、私の視線に気づき、
「モモの服やから、Nちゃん先に決めていいよ
おおっ!!!
やるじゃん!偉いねぇ・・・なんて思っていたら、
完全に不機嫌顔

そんなに睨んだら、Nちゃん決められないやん・・・

でも、何とか希望の服で治まったレディ達(怖いって)
気を取り直してハイポーズ

2008.3momo momoカメラを向けるといい顔

凄むモモにも負けないNちゃん!小学校は離れてしまうけど
ずーっとモモのお友達でいてね

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/88-eeb8d54c
