2008.03.06 努力家
珍しく、シュワが机に向って勉強している様子
オッ、すごく集中している感じ
「ご飯できたよ」の呼びかけにも反応薄め。

何だか、いいねぇ?なんて思って覗きこんでみると・・・

2008.3.4 009


「!」が3000個も書かれていました
結構すごいんですけど…笑えます

どうやら、クラスの女子と競争しているみたいで、
はじめて見る頑張り様。

よっぽど負けたくないのか、夕飯もそこそこにまた書き始めました。

翌日、結果を聞いてみると3600対400だそうで・・・
シュワの勝利でした

でもでも、その女子には「あんた、暇やなあ!」と言われたそう

頑張れシュワ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/85-268636da
