前回から10日しか経っていませんが行っちゃいまいた

モモと、近所のJくんとママと4人で
その日は雨予報だったので、ボーくんはお留守番・・・
シュワは学校

平日だし、雨だし・・・空いてること間違いなしっなんて思っていたのですが
遠足バスが何校も・・・

ひゃぁ

案の定、オープンの10時から結構な人出
すぐにお目当てのアトラクションは、どんどん1時間以上待ちに・・・

でも、母達の希望なんてお構いなしに、モモとJくんは
スヌーピー・スタジオに籠りっきり。

ひたすらプレイゾーンで遊んでいました

二人が走りまわっているうちに、Jくんママと2人で
スヌーピーのグレート・レースへ
大人2人で乗ると、ちょっと窮屈かな・・・

いったん外にでて、モスバーガーでランチ
生ビール美味しかった


その日はあいにくジュラシックパークは運休でした。
前を通りがかったら、キャストのお姉さんが寄ってきてくれて
「恐竜さんたちはお腹が痛くなちゃって眠ってるのよごめんね
と、2人にシールをプレゼントしてくれました

でも、モモったら小さい声で「恐竜って、機械やんっ」やって
夢がないなぁ
2008.2.26USJ 005鼻に指・・・

後半は、オズのメリーゴーラウンドに5回ほど乗って2人はご機嫌

しかし、最近遊びすぎだなぁ・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/83-eaa7e365
