2007.09.29 遊び
最近、黙々と一人で遊ぶようになったボーくん
今日はおままごと遊びのようです。20070929112149.jpgエプロン姿でベビーカー押してる顔 汗

よく見るとベビーカーの中身は・・・
20070929112202.jpgちっちゃいウルトラマン達

ももの真似をしつつも、やっぱり男の子だねぇ

シュワの真似をして、カードを欲しがったり
 遊戯王カードが大好き

今は、近所のシュワ友にまみれて外に走って行ったよ・・・
もちろんモモさんも男子にまみれてます・・・
でも、すぐに邪魔になってポイっとされちゃうんですけどね


9月30日はシュワ、10月5日はモモの運動会です。
明日は何だか天気があやしいなぁ
20070929112218.jpg下がももの描いたプログラム
天気が微妙だと、お弁当の支度に困るのよね・・・
予備日は火曜(なんでやねん)だから、父ちゃんやすめないしっ

無事に明日行えますよーにっ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/8-9d851294
