年間パスポートを購入してから2回目のUSJに行ってきました
よく晴れた土曜日、子どもたちと私の4人で

寒さ対策に着込んで着込んで準備万端

でも、どうしても午前中は友達と遊びたいという()シュワの意見を考慮して、
ゆっくりな出発でしたので、初めてのでの移動となりました。

大阪まで行ったらあちこちにこんなんあるやろう
何とかなるわと適当にお家を飛び出したものの・・・

西九条まできた辺りで、「もう、乗り換えないんかなぁ?」と独り言を言ってしまいました
すると、突然シュワが不審がりだしました

「かあか・・・知らんのん?」
「電車で行くのは初めてやわ
「あかんやん何で電車にしたん?どないするねん
「バスは、午前便しかないからなぁ
「・・・

そこから先は、キョロキョロして駅の表示をみたり、アナウンスを必死で聞いたり(笑)
責任を感じたのか、母が頼りにならないと感じたのか・・・

無事に着いた時のホットした顔は可愛かったです


その後、アトラクション待ちの列に並ぶときも、
「この列は、何の列か分かって並んでるの?」実は適当にならんでいた
「待ち時間確認してくるわ!待っとき

と、頑張ってくれました
2008.2バレンタイン 037また来るね

初めての4人でのUSJはこんな感じでした
楽しかったです

おまけ
2008.2バレンタイン 022自由人

すぐにプチ迷子になるボー・・・
捜し当てるのも簡単必ず女子高生に囲まれています・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/78-7acf2435
