2008.02.17 バレンタイン2
我が家の男子たちがいただいたバレンタインプレゼント
2008.2バレンタイン 001私の母からシュワ・ボーちゃんへアレルギー用お菓子

チョコが食べられないボーくんのために、除去おやつセットをもらいました

2008.2バレンタイン 009ハート型おせんべい詰め合わせ

大好きAちゃんと娘ちゃんからは可愛いおせんべいをもらいました!

後、写真はないのですがJちゃんママからボークンの大すきなグミをもらいました!
お隣の娘ちゃんが本命くんに焼いたケーキの残りを、シュワが嬉しそうに食べていました
娘ちゃんママがボーくんに、ラムネ付きミニカーをくれました

たくさんの人の愛に包まれた一日でした
みなさん、アレルギーのあるボーくん用にも考えてくれて、感謝?です

ボーくんはともかく、未だに女子から本気チョコをもらったことないシュワ・・・

「○○は学校でもらってたぞ!」
・・・とか、嬉しそうに言っていましたが、君は???

まっ、がんばりたまへ

なーんてっモテなくて結構ですっ





Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/76-a757d667
