2008.02.12 讃岐うどん
日曜日、突然思い立って讃岐うどんを食べに行きました

と、行っても香川までいったわけではありません

自宅から車で1時間半ほどかけて、加西市というところまで・・・
田園風景に心癒されながら・・・

地元新聞の情報誌に載ったばかりだったので、
(私たちもそれを見て行った
少し離れたところまで渋滞
きっと普段は静かな所なんだとおもいますが、
小さなうどん屋さんに集まる人でいっぱい
2008.2 003有名な「るみおばあちゃん」で修行したと・・・
2008.2 004・・・手作り感あふれる・・・

並ぶこと1時間少々
やっと目の前に艶々のう・ど・ん
2008.2 007お勧め!釜玉うどん350円

塩分が残っていて醤油をかけなくてもいいお味です

他に、かけうどんに天ぷらをのせたりして美味しくいただきました

こんなにミーハーな行動は、オットーには珍しい事でしたが、
休日のイベントとしては楽しかったです

並ばなくていいなら、また食べてみたいです

きっと、お酒に合うと思います


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/73-51a454de
