2008.02.08 入学準備
小学校の入学準備説明会に行ってきました。
もう、いいかなとも思ったのですが、
一応、行ってきました

で、算数セットの購入も済ませてきました

sannsuu 001
嬉しそうに名前つけを手伝うモモ
少しづつ、心の準備もしていっているのかしら?

上と下に手がかかって、モモの方を向く時間が少ない日常
こんな時は・・・と、ボーくんをシャットアウトして
(てか、触られると困る
ゆっくりお名前つけしました。

楽しそうなモモに母も安心

長男シュワの時は、わかんない事だらけで、私も不安だったけど
慣れてくるのか、年を重ねて図々しくなったのか・・・
そんな気持ちも薄れ気味

ゆったりとした気持ちで1年生になれるように
母も応援してるよ!モモ

シュワの時にお名前つけを手伝ってくれた姫たち
今回は、お仕事なさそうだよん





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/72-a34a4154
