実は、裁縫の苦手なわたくし。
でも、この春入学・入園するモモ・ボーくんのために
必要グッズを作ろうと秘かに準備中

手始めに、オットーのお弁当袋を作ってみたら
(練習台ってわけじゃないのよ・・・

思ったより小さい

気を取り直し、再度チャレンジ今度はちゃんと測ってみた
(始めからはかるべきよね
意外に大きかった。
まっ、大きい分には問題なし気にしなーい

ノッテきたわたくし。
3歳になってもヨダレが止まらないボーくんのために・・・
2008.2節分 020モデルはもちろん王子

ハンドメイド 001要らない服をリメイク

微妙な腕前すぎて、本題の必要グッズに取り掛かれない・・・

好き勝手に作るのは大好きなのに、寸法が決まっていると
気が重いのよねえ

間に合うかな・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/71-fdd0fc0b
