モモが何やら真剣に作業していました。

幼稚園で習ってくるのか、色んなものを作るのが好きなモモ
小さな箱だったり、ハートや星型だったり・・・
それを私にも教えてくれます。
(覚えが悪くて叱られる母です・・・

今日は、最近お気に入りの切り紙
yu.jpg真剣そのもの

思いつくままにハサミを入れるらしいのですが、
結構上手で驚いています

最後に「できたよ!食べて」と持ってきてくれたのが
折り紙で作ったお弁当
007ii.jpg上手に作っています!美味しそう

子供ってすごいね・・・
わたしは、頭で考えてしまって、こんなに自由にできないなぁ

子どもの頃は、きっと私も自由だったんだろうな・・・なーんて
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/68-49481978
