2008.01.21 電王最終回
とうとう電王が最終回を迎えました。

クライマックスで、ユウトがデネブからの手紙を見つけたシーン
不覚にもウルッときてしまいました。
「椎茸 ちゃんと 食べて」
ユウトの嫌いな椎茸ごはんに添えられていた手紙です。

いい感じの時にシュワが・・・

「シイタケちゃんって、誰のことぉ?」
「・・・?」

日本語って、難しいですね

「シイタケチャンと(一緒に) 食べて

笑ってしまったよ・・・

本当・・・誰やねんっ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/61-cead7d86
