土曜の朝、のんびり家事をしているところ、シュワが急かしてきた
どうやらもうすぐ友達が遊びに来るらしい
シ「早くここ片付けてくれ!」リビングでWiiするつもり?
母「まだ片付いてないねんから、外で遊び!」
シ「…掃除機したる・・・」
母「よろしく♪」

てな感じで進んでおそうじしてくれました
souji 001やればできるじゃん

4年になってから、急にしっかりしてきたシュワ
人よりスローペースだし、口べたで誤解される事も多いけど、
しっかり成長してくれていること、母は知ってるからねぇ

でも、矛盾だらけのオットーとわたくしにはやりずらくなってきたかもっ
誤魔化し効かねぇ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/60-985979b4
