2008.01.20 電王
男らしく?スーパーヒーロー好きなボーくん
ピカイチなのはウルトラセブンですが、
「電王」も大好きです

近所のお友達が早い時期から電王ベルトを持っているので、
いつも欲しがっています。
クリスマスも誕生日もすごく悩んだ挙句、買ってあげませんでした
「喜ぶだろうね」とオットーもわたくしも
かなり揺れましたが、最終回を目前にして買う勇気がありませんでした

でも、まだまだボークン幼いもので、
以前、Aちゃんが買ってくれたおもちゃ(本物もおもちゃですが)ベルトで楽しんでいます
電脳 001ベルト部分がガム電脳 006ご機嫌さん

ただ、お友達のと違うのは感じているようで、
「デンチン(電池)きれとうなぁ」
と、不思議顔・・・

可愛いぜ!末っ子
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/59-769317af
