2008.01.16 大塚家具
今回お世話になりました大塚家具さんについて・・・

丁寧なサービスで有名な大塚さん、行くたびに始めと終りにドリンクを出してくれます
2時間の駐車券も
館内の案内担当者の要不要の希望も聞いてくれます

帰宅後にはお礼の電話があり
数日経つと「何かご不明な点は・・・?」との電話

代金を振り込めば、入金確認の電話もしてくれ

配達日の前日には「いよいよ明日ですね」の電話
当日にも「どうですか?」と聞いてくれ

もう・・・担当者Kさん、石田ゆり子似の可愛いお姉さん・・・

お仕事大変ですね

おかげ様で、素敵なデスクと出会えましたよ

飛騨産デスク×2¥112.704
デスクマット&カーペットのプレゼント付(要らないけど・・・)
大切に使わせていただきますね!
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/57-7e575dda
