このたび、モモが1年生になるので机を購入してみました。
同時に、もらいもののデスクを使っていたシュワのも買いました。

で、明日配達されるのですが・・・
何せ我が家、狭いので2台のデスクを置く場所が・・・

家中をひっくり返してのスペース作りをするため、
子どもたちを3人まとめて実家に預けよう!とお願いしました。

3人も預けるのは気が引けるのですが、快くOKしてくれました

でも・・・実家には、居酒屋を営む妹夫婦の娘が毎日預けられています。
その姪っ子ちゃんが風邪をひいているらしいのです。
しかも40度の熱とか・・・

インフル明けの我が家としては、ここは感染を遠慮したいのですが、
そうなると、預けることを止めるしかないのです

1歳の姪っ子ちゃんが産まれるまでは、家も散々お世話になっているのですが・・・
妹夫婦も仕方なく預けているのですが・・・
わかっているのですが・・・

複雑な気持ちが・・・

実家的には姪っ子の風邪なんておかまいなく、預かってくれる
つもりだったみたいですが、それもチョット???なわけで・・・

我が家の子が風邪気味の時には、「姪っ子にうつしてくれるな」な雰囲気なのに・・・

私の被害妄想かもしれませんが

差がありすぎ

この1年感じてきた事なのですが、やっぱりです

少し淋しい気持ちですが、3人の子育てに協力してくれたことには違いありません。

感謝しています。

モヤモヤしています。

小さい人間ですなぁ・・・





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/55-b95ecb8e
