2007.09.25 幼稚園
我が家の末っ子ぼークン1月で3歳になります。
で、この時期悩んでいるのが来春の幼稚園の事・・・
2年にしようか、3年にしようか
オットーに相談しても、「お前がええようにしたらええやん?」・・・と
それが決められないのです。ありがたいのだけど・・・

確かにオットーにしてみれば、私が機嫌よく過ごしていることがいいに違いないので、
そういう答えになりますよね

幼稚園の月謝はバス代込みで32000円ほどで、
家計にも辛いところですが・・・
お友達も、保育園か幼稚園へ行ってしまうので、
近所に遊び友達がいなくなります
そんな風に考えると、幼稚園でぼークンの世界が広がるのも
悪くはないのですが、なんだか決心つきません

この夏<2歳半>でおむつはとれたのですが、
何とまだよだれがダラダラで、スタイが手放せません
おむつは、憧れの電王パンツを濡らしたくない一心で数日でクリアでしたが、
よだれは自力では止まりませんからね001.jpgかっこいい電王サマサマ

願書提出まであと6日・・・

なんだかんだ言ってますが、実はさみしくて行かせたくないのかも?
子離れできない母ですから

誰か決めてぇ
20070926114907.jpgキャかっこいいいつまでもこのままでいてっ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/5-9d120a5a
