25日の朝、子どもたちの興奮した声が響き渡りました。
サンタさんからのプレゼントを見つけたのでした

シュワの希望wii一式とマリオギャラクシーマリオギャラクシーのみ
モモの希望リカチャンロイヤルスイートホームご希望どうり
ボーくんの希望電王ベルトウルトラセブンの時のウルトラ警備隊のガン

全員希望通りにはいきませんでしたが
それなりに納得してくれたようでした

面白かったのが、シュワの枕もとにサンタさんへのメモがあって・・・
2007.12 031サンタってか、殺し屋・・・?

「サンタさんの似顔絵をできたら書いてください」・・・
もーオットーと笑い転げてしまいました

シュワくんピュアだよぉおおおお

オットーが心をこめて描いてあげていましたよ
それっぽく「Merry Xmas」のひと押しも・・・

来年も、まだ信じてくれているのかなぁ…楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/48-4da1ceeb
