2007.12.17 サンタさん
クリスマスが近づくと、子どもたちの希望を聞くために
ある儀式を行います。
小4のシュワもまだサンタさんを信じているようで、
その日まで真剣に悩んでいました。

ただ、金銭感覚が発達してきているシュワは、サンタさんの懐具合を心配して
「なんぼ位までええんやろなぁ
なんていう悩みもあったようです

ある日、学校から帰ってきた彼が言ったのは
「クラスの奴に聞いたんやけど、去年にWiiもらえてんてぇぇしかも3人もおるねんで!」

母は、4年生になってもサンタの存在を確認し合っている君たちにびっくりさ・・・

でも、Wiiって、色々くっつけていくとすごく高いですよね
一応、それなりの合計金額をだして、
「こんなんさんもかわいそうやで!」
なんて反対しておきましたが・・・

モモはリカチャンハウス、ボーくんは電王ベルトだそうです
電王・・・もうええやんっ却下です

まっ、希望が叶うかは別にして恒例の儀式が行われました。
一人ずつ、お空に向かって叫ぶのです!
心を込めてお願いしまくるのです!

その様子を隣の部屋から聞き耳を立ててチェックする父母(笑)
し「無理かもしれませんが、一応Wiiがほしくて、マリオギャラクシーとリモコンも欲しいです!
  もし無理なら、安くてシュワが好きそうなのください
・・・わ、笑えるぅぅ・・・

楽しみなクリスマスまで、あと少しです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/45-7f598b89
