2007.12.12 兄妹ケンカ
つまらないことで喧嘩ばかりのシュワとモモ。
どちらかといえば、シュワがモモに対して過干渉・・・。
何に対しても、口を出すもので、モモがイライラ

モモが怒れば怒るほど、シュワも調子に乗ってくる
ああ・・・うるさい・・・。

ご機嫌でお絵かきしているところに、
「なんや、ブタの絵描いとんのか?」
「ちゃううさぎや!」
「どう見てもブタやろぉ
「・・・ほっといてあっちいって
「教えたろうと思っただけや!」「ばしっ

・・・ああ、うるさい


キーキーした声で怒鳴りあっていたので、一応覗きに行ったら、
どちらが<にしおかすみこ>に似ているかの言い争い

「にーしーおーか・・・・」
「・・・・・どこのどいつだいっ?・・・あたしだよぉ

二人とも、なり切って叫び続けている
アホや・・・

その横でボーくんが、<ララララィ♪ラララライっ♪>って走り回っていた
何と平和な我が家


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/42-df8786e7
