我が家恒例の誕生日会を開きました
毎回、両おじいちゃん、おばあちゃんに来てもらってお祝いしています。
(家ではよっちゃんちよちゃん・ジージバーバと呼びますが)
<お誕生会>は、一応小学校に上がるまで・・・という事にしているので、
ももは今年で最後かなっ
まぁ、子どもたちのリクエスト次第で変化するとおもいますが・・・


20070925092515.jpg幹太も食べる事を想定し、卵・牛乳除去のケーキをオーダーしました
(15?ケーキで5000円)・・・高っ


今年、ももがリクエストしたプレゼントは・・・

リカチャン一族でした。
色んな方々に細かく希望を出し、皆にいただいたを合わせると、とても素晴らしいリカワールドになりました







20070925092529.jpgそれぞれに、小物がたくさんついています・・・

ももは誕生会の間中、かなりハイテンションでした
夢のような一日だったことでしょう
協力してくれた皆さん、ありがとうございました

後、始めにリカチャン人形に火をつけてくれたK嫁・・・
ありがとうね
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/4-a8a48e5a
