2007.11.27 クリスマス
我が家にまとも?なクリスマスツリーがやってきました。
まともと言っても、リサイクルショップにあった新品商品です。
150センチのツリーが800円でした

お買い得でしょ?

飾りは、実家からもらってきたお古ですが・・・
こちらは、どうやら30年ほど前に購入したものらしく
ある意味、貴重なお宝

あちこち壊れているのもありますが、
おしゃれな北欧雑貨店なんかにおいてあったら
それなりに見えそうです

なにより、子どもたちが大喜びです

去年までは、100円ショップの小さなツリーでしたから・・・
このツリーも、壊れるまで6年は使い込みましたから大したものです、

100均長らくありがとうm.jpg150ツリーさんヨロシクね
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/39-4f2c0ac5
