2007.11.24 朝から・・・
朝8時に友人Aから電話がありました。
「今日、ちょっとお邪魔していい?」
午後から野球の当番に出かけることを告げると
「わかった!」
と、あっさり・・・

数年前から、心の病気になってしまった彼女は
今も、定期的に不安定になります。
電話の口調なんかで、状態を判断して対応しなくてはいけないのですが、
朝はやかったもので、判断を誤ってしまいまいた

数分後、ピンポーン

やってきました・・・

困ったものです・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/37-06215a90
