2007.11.14 第二回
秋晴れの日曜日、第二回ご近所バーベキュー大会をしました。
004.jpg大人8人、子ども8人

今回は、アウトドアに詳しいK家パパさんの装備に一同びっくりでした。
みんなで、それいいね!欲しいね!の連発・・・
4家族で、一番道具所有の少ない我が家
お勧めの品、購入時期を教えてもらい、順に揃えてみようと思いました

まっ、みなさんが持っていたら、必要ないかもぉ?
なーんてっ

今回は、肉あり魚介あり、あっ焼きカニもしました
後、前回同様焼きカマンベール&パン
Jくんダディの大好きなステーキ
(安いお肉でも、炭火パワーで激ウマです

年内、もう浜辺は無理かなァ・・・と名残惜しみながらの解散でした。

何だかんだ言って、飲み会はするつもりですけどね!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/34-37a6719b
