2007.11.10 長男
長男シュワの音楽会がありました。
早いもので、今年で四年目

人見知り・内弁慶…シュワを語る言葉はたくさんありますが、
本当に何事でも人よりスローペースなタイプです。

今までの音楽会、特に目立ったこともなく
立ち位置も担当楽器もかなり地味・・・
1年 ピアニカ
2年 ピアニカ
3年 ピアニカ
4年 リコーダー・・・
一応、他の楽器にも希望出しているらしいのですが
その競争についていけないようで

また今年もその他大勢の一人です・・・

いや、それが悪いなんてことはないのですが、
大太鼓やシンバルを演奏したら偉いってわけではないのですが・・・
母としては、チョットカッコイイ息子の姿もみてみたいわけで・・・

本人、そんな事気にもしていないし
シュワなりの成長も見え隠れ・・・(隠れたらあかんやんっ

はい、十分でございます

そんなこと思いながら、6年生の合唱を聞いてウルッときた母でした





Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/32-813ae73f
