2007.11.08 Mの悲劇
モモさん、ここのところチョットしたアクシデント続きです。
その? 立て続けに乳歯が抜けて、おまぬけ顔
    20071108162319.jpg上前歯2本抜き
その? 幼稚園トイレ(大人兼用)に閉じ込められ、大脱出
一人でトイレに行って、鍵が開かなくなったらしく
慌てたモモは、ためらいもなくドアの下から潜り抜けたらしいです
(通常のドアと比べて下のスペースが広かったようです。)
でも、和式トイレ・・・
いやんきたない・・・

先生に気づかれる間もなく脱出してしまったので、
その後、鍵のかかった謎のトイレ事件で、プチ騒ぎになったそうです
皆様、ご迷惑をおかけしました。

謎のトイレの全貌が明らかになった後、
園長先生をはじめ、全職員の方々から声をかけていただき・・・
「…普通泣きますが、モモちゃんが強くてビックリでしたね・・・
的なコメントをいただいております

我が娘ながら、立派な護身術でありました

その? 兄弟3人でふざけながら歩いていて、
一人だけ顔面からこけて鼻の上、目の横を擦り剥きました

歯のない顔に怪我をしました・・・
…勘弁して・・・

今週は、家でも幼稚園でもモモの話で盛り上がりました
モモよ、もう少し落ち着いてちょっ






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/31-28ace331
