2007.11.06
このたび、携帯電話をかえました。
D社A社へ乗り換えです。

005.jpg何代目かなぁ・・・

セルラーに始まり、各社回ってこのたびA社にしてみました。
私って、浮気者だわっ
あっそういえばその昔、ポケベル♪なんてのも活躍していましたね
(これは結構楽しかったかも♪)


新しいをお知らせするために、一括送信なんてしてみましたが、
何と署名を忘れて送りつけてしまいました
数分後・・・苦情の嵐

半分ほどの方は、「何となくあなたかなァ?」と判断してくださったのですが、
「誰ぇ?」「もしかしてあなたなのぉ?」「名無しやで!」・・・
再度、訂正の一括を送りなおせばよかったのですが、
そんなこと気づきもしませんでした

その後、深夜まで色んな方々とのやりとりをしたのでした。
おかげで、普段ご無沙汰していたお友達との交流もできたり・・・
疲れたけど、悪いことばかりではなかったかなっ

機械音痴の自分が情けないっ
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/30-87bce0a8
