夏のツケか、お腹周りが成長期なわたくし・・・
近所のお友達と夜のジョギングを計画
初回はミーティングだけで終わりでしたが、昨夜とうとう行動に出ました!

往復1時間かけてジョギング(ほとんど早歩き状態でしたが)
帰ってくる頃には体がホカホカしていました。

「段々と時間を短縮して、そのうち全部走れるようになったらいいねぇ
…目標の低い私たち・・・

この計画のおかげで、子どもたちを早く寝かせる努力もしているし、
晩酌も少なくなってるし、なかなか良いのでは?

それぞれの家事を終了させてからの集合になるので、頻繁には機会もつくれませんが
週2回は頑張りたいところですなぁ

家の場合、一番の問題はオットーの帰宅時間ですけどね

オットーよ私の(ウエストの)ために早く帰ってきてねぇ

んて、解散前の反省会をしなけりゃもっといいのですがっ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/29-e05530cf
