2012.03.28 春休み
春休み4日目。
毎日たくさんのこどもにまみれている。

毎日、誰かしらご飯を食べてかえる(笑)

ボー君を外に追い出すと、モモが友達を数人連れて
『お昼ご飯一緒に食べる』と・・・。

モモが公園に出ると、ボー君が数人連れて
『おやつーおちゃー』と・・・

シュワも負けじと引っ張り込む

毎日毎日。
ほんまに毎日(笑)

おい。
なんぼ気前ええねん

良いけどね・・・。
母ぐったりー・・・。

さて、今夜はモモの友達が夜ご飯食べに来るぞ。
5人で女子会だそうだ。
メニューも決められちゃったよ。
準備すっかな

あ、そろそろ低学年BOYSが
襲って来る頃かな・・・今日は何人やろー

ああ。
音楽聴きたい。

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/275-beadc7ad
