2012.03.25 お母さん
モモが所属させてもらってる地域のチア部。
今年で5年目

とうとう、回ってきたお役目世話役員さん。
メンバーは、仲のよいママさんたちがほとんどで、
そのほかの方も、協力的でいい雰囲気

どんな団体でも同じだろうけど、人が集まって何かをするって大変。

4年間、のんきにおしゃべりばかりして付き添ってたけど、
役員さんが、すごく働いてくれていたことを改めて知ったなぁ。

正直、めっちゃしんどい。
気持ちも疲れる。

初めだけ・・・。
5月の大舞台さえ乗り切れば、大丈夫。
頑張ろう。

お留守番や、我慢ばかりさせてるシュワとボー君には悪いけど・・・。
モモがね、頑張ってるから
かーかも頑張るわ

一緒に頑張ってるメンバー、気持ちが良いくらい分け合ってる。
得意分野の分担。
色んな人の素敵な所を再発見

しんどいばかりじゃないわなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/274-54afa9d7
