近所の雑貨屋さんで見つけたかわいい箸箱
可愛すぎかなーと思ったけど、シュワ用に購入

布貼り加工でいい感じ。

でも、今日洗おうとしたら本体部分が真っ二つに折れてる
まだ2回しか使ってないのにぃ。

何で?
これ、そんなヤワな素材なんっと気になって気になって・・・
気になりすぎて、蓋側折っちゃいました
12114634_1573851375_138small.jpgこちらも真っ二つ(笑)
うそぉぉぉん
これはアタシの仕業・・・。

本体はともかく、蓋は・・・ヤワかったですほんとに。ほんとに。

Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/273-2c13aa6b
