2007.10.29 バーべキュー
秋晴れの日曜日、ご近所3家族で、バーべキューをしました。
近くの水浴場に、無料のバーベキューブースがあって、
今回、初めての利用でしたが、とってもよかったです

子どもたちは砂浜で野球をしたり、砂遊びをしたり・・・
食べるのも忘れて遊びに夢中でした。

大人たちは、飲んだり食べたり喋ったり
楽しい時間を過ごせました。

その日は、10月末だというのに、日差しは夏のようで
パンツ1枚になって泳いでいる子供も・・・

もちろん私たちのグループの子供も水に吸い寄せられて、
気がつけばびしょ濡れ
モモとJクンは特にひどく、首までつかって泳いでいました
・・・・・・

Jくんダディに、「OH!ヒロチャン、バーベキューマスターね」なーんて褒められていたオットー。後半は大の字になってグーグーねていました
20071029134932.jpg始めは張り切っていたオットー

前日、早朝から深夜まで+αでしたから、無理もありませんよねぇ
でも、片付けの時くらい起きてよねっ


20071029135004.jpg終了・・・

日も暮れかけた頃、今回不参加だったKサン母と息子達が覗きに来てくれました。
11月に第2回バーベキュー大会(なぜか大会つけたくなるよね?)の約束をし、お開きとなりました




Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/27-348ab883
