2010.11.09 活力なべ♪
ずーっと気になってた『活力なべ』
チラシが入るたびに1週間くらい取っておき、眺める。

かれこれ10年そうしてきたような

つい先日、ママ友達とそんな話していたら、
やっぱり同じことしてる人多くて(笑)

とうとう買っちゃったっていう声も・・・。

オサレーなルク愛用している私としては、
実用的なだけじゃ、踏み切れなくって・・・

ところが、「10年以上前に買ったのやけど・・・」
ってお試レンタルしてくれる友達がいて・・・

1618253453_174s.jpgこのころは1分間調理、現在は0分!

知ってしまった
活力なべの凄さ

シュシュっとなったら弱火っって超早いんですから

『百聞は一見にしかず』とはこのことだー

次・・・チラシ出たら買うぞー
って今朝出ちゃった

1618253453_194s.jpgおせち作りに役立ちそうだ・・・

結構お高いんですよ、奥さん・・・。
またまた、チラシ取りおき中
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/269-cd56a182
