散々な結果に終わった中間テスト
だらだらした部活動
チラつかせる思春期

・・・・・うちの長男12歳。

最近、褒めてやりたくっても、褒めるポイントが見つからず
どうしたもんかと考えておりました。

今日は、中学校の合唱コンクール
朝早くから鑑賞させてもらったんですが、シュワのクラス優勝

きたーっ
ここしかないっってことで、急遽褒めておきました(笑)

シュワの大好きなワラビもち
お高ーい、本ワラビ粉でコネコネしましたよ

DSC03255.jpg


デコが雑過ぎですがシュワはニンマリしていました。
弟妹からも、祝福のをもらって久々にほんわか気分

モモの手紙・・・
『合しょうコンクールおめでとう♪話かわるけど、もうすこしやさしくして
くれたらいいなすごくこわいよ』
って・・・祝福兼苦情のレター

末っ子の手紙・・・
『シュワえボーくんより』
・・・意味不明

息子に・・・届けー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/268-3fc0faa3
