2010.10.12
ランチも増え

子育て始まってもうじき13年。

ぽつぽつと3人産み、だらだらと続く子育てな生活。
末っ子が幼稚園に入ったので、少し自分の時間が持てました。

そんなこんなで、ランチも増え

気がつけば、ぷくぷくした感じ

先日、ママ友7年目の友達に言われた一言
「出会ったころに戻る努力して」
・・・って、そんな無茶なあーた

確かに5キロは太ったし、老けたよ。
外で、ガラスに映る自分に驚いたりしますよ
しかたないやんー。人間だものー。

でも、彼女に言われたことが心に引っかかる・・・。

やりましょう
引き締めましょう
で、借りてきたレッグマジックX
DSC02780.jpg



1分×3セット4週間後を見ておれー
(あ、1ヶ月貸してね)
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/267-f3fc3408
