2010.10.04 素敵な日曜日
日曜日、オットーに子供たちを任せてお出かけしてきました。

北九州に引っ越したお友達が、遊びに帰ってくるので、会いに行ってきました
出会って2年弱ですが、妙に大好きなお姉さん

朝からワクワク

約束の時間までに、開催最終日でもある「水木しげる妖怪図鑑展」に行ってきました。
10時開館に合わせて行ったにもかかわらず、すでに50人くらい並んでいました。
44 011行こうと思いつつ、最終日

連日超満員ということなので、ゆったりと見ることができたのでよかったです。
朝イチ正解

1時間ほどで、美術館を後にして元町へ

お友達と合流してお約束のショップへ
エンリーベグリンネストローブハオス
短い時間でしたが、豪快な買い物(笑)楽しい時間を過ごせました

1595515282_108s.jpgまぜまぜごはんのランチ

今度はいつ会えるかな?
今度会うときも雨かしら?

笑っちゃったのが、傘。
まさかのオソロイでした。
44 008ぷぷぷ。偶然ー。

素敵な日曜日でした。


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/265-9d3906ab
