夏休みも明け、末っ子の幼稚園もやっと今日から
お弁当持ち

やっとこ自由時間だ?
とりあえず、1週間前に切れた化粧品を買いに行くぞ?
ってな口実で早速おでかけ?

Aチャンを誘って久々のランチ&爆笑トーク


以前、チキン南蛮が美味しかった港町MOTHERへー
今回は、人気のハンバーグを食べるぞと決めてお店に向かったのですが、
メニューにあった 「日替わり魚ランチ」のスズキのポワレ・新じゃがクリーム煮添え・・・?
な感じのネーミングに心奪われました
1577631899_83s.jpgまずは、ジャガイモの冷たいポタージュ
↑これは激うま
好きやわ?さらっとしたいいお味


1577631899_204s.jpg食べ放題のパンふっくらさっくり?
食べ放題するの忘れてた

1577631899_26s.jpgメインのスズキさん
ええ塩梅で、クリームソースもうまっ
皮カリカリ?身はジューシー

ここのランチメニューは
チキン南蛮・ハンバーグ・日替わり魚・チキン&ハンバーグコンビの4点のみ?

780円?1000円っていうお値打ちランチ
プラス150円で、お茶もう1回プラスでデザートなんですが、
私たちはお茶プラスで

カフェ・オレとカフェ・ラテで悩むのですが(笑)
今回はオレ・・・で

でも、満腹状態で1030円也?納得?

いつものごとく、2時間くらい喋り続けて解散
お互いの酒癖の悪さトークで爆笑

女って、よくしゃべるわ?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/262-eff1769e
