上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
後、キャンプ場の事・・・。

☆愚痴含む、良くないことです。気分を害される方はスル―してください☆

いい事は書き残したいものですが、悪いことは・・・とも思ったのですが、
検索して来られる方へ、少し・・・

入場料・テント持ち込み料で2泊1万円
正直、高過ぎです。

手入れされてないサイト、壊れて使えないデッキサイトもあり
「好きな場所にどうぞ」と言われても、木立の関係で難しいです。

お盆の繁忙期だというのに、管理等は5時半にクローズ・・・

後は無人となり、マナーの悪い(悪すぎる)グループは発電機を使ったり、
炊事棟の電気を引っ張ってきたりして、
何ごとっって明るさで深夜3時まで大騒ぎ!

あちこちで自由に花火するので、花火の煙で場内真っ白 。

いろんなグループが深夜まで騒ぎ、子供のキャーキャー声、女性の笑い声、
おっさんのいびき(これは関係ない)家族キャンプの我が家には辛かった?
(これは、自分たちもグルキャンでは気をつけたいことだと思ってますが・・・)

翌朝のトイレは最悪

男女共用・ぼっとん1か所・簡易水洗1か所ですが・・・
キャパ越えて、世にも恐ろしい状態に

はみ出してます。
最悪です。

水関係も、壊れてるの多くて、そこらじゅう水びたしだったり。

近くのバンガローから、下水臭い悪臭が常に・・・。

これね・・・無料のキャンプ場な仕方ないって思えます。
でもね・・・。
1万円払ってます?。
管理人さん方働いてよ!

高規格キャンプ場の値段ですよ!

近所のおばあちゃんが掃除していて、管理人の孫さんが2人フロントに居ましたが・・・
管理人おばあちゃんはもう、体がエラくって仕事出来ないそう。
(近所おばあちゃん情報)

若いの働けよ!!
チェックアウトの時に一言言ってやろうかと思ったけど、
次のキャンパーがインに来ていたので、言えず・・・

あ・・・ 言わなきゃ改善されないか?。
反省。

「温泉てんくう」までも車で30分。遠い。

朽木の河原(無料)にすれば良かったと後悔。

多分・・・管理次第では素敵な所。
残念です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/261-09dfb0b5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。