久多キャンプの続き・・・。

我が家のキャンプでの楽しみは食べる事
今回も美味しい外ご飯食べてきました?。

1日目の夕飯は、簡単に焼き物
焼き肉用ではなく、ステーキ肉で豪快に
争奪戦なんで、写真は撮れず・・・(笑)

翌朝、イングリッシュマフィンにてBLTサンド
最高の組み合わせに、文句なしっ
DSC02391.jpgパンもふっくらカリッと

ランチは、河原でインスタントラーメン
どこでも、鍋出してラーメン(笑)お手軽&満足
DSC02418.jpg道具一式、頭上にかかげて川渡りしました

DSC02411.jpg天然冷蔵庫で

DSC02424.jpgDSC02425.jpgDSC02449.jpg昔の味のスイカです

DSC02466.jpg100m位流される遊び

前日までの雨で完璧クリアな透明度ではなかったのですが、
水温も低すぎず(天川は氷水でしたから)遊びやすかったのが

夕飯は、お好み焼き?
キャンプ用に、旦那さんが作ってくれた厚さ6ミリの鉄板

カリッと美味しく焼けます
DSC02476.jpgまずは焼きそばから?
DSC02478.jpgソースはもちろんばらソース

我が家のお好みは薄めです。神戸っ子ですから?

翌朝は、鉄板ピザ
これは初めての試みで、少々課題が残る出来栄え
DSC02481.jpg次回にまた挑戦だ






Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/260-231a42d5
