ボーくん、スイミングの体験に行ってきました
シュワ・モモは前から習っていて、ぼークンはまだまだなんて思っていたのですが・・・

何故か今朝、モモが「スイミングに申し込んでよ!」と言ってきたので
勢いで体験してみることになりました

やたら張り切っていたので、きっとなくだろうなぁ
とは思っていましたが、別れ際に号泣

知っているお友達がたくさん来ている時間帯だったので、
みんなが気にかけてくれていました。
みんな、ありがとうね

でも、水にはいってしまうと10分もしないうちに泣きやみ、
最後には笑顔もでて、楽しんでくれていました

偶然にも、保護者がプールサイドで見学できる「参観日」だったので、
傍まで行って見ることができました


20071027174338.jpg一番ちびっこ

もっと泣くだろうななんて思っていたので、チョット拍子抜けでしたが、
ボーくんの成長が嬉しかったです眩しかったです実は、チョッピリ淋しかったです
(ボーくんの成長の裏にはいつも淋しさが・・・


20071027174351.jpgコーチの手をはなれ・・・


20071027175328.jpg何だか楽しそう

帰りの自転車に乗ったとたん・・・意識不明爆睡
お疲れ様っよく頑張ったね!

早朝から(ゴルフに)でかけたオットーにも報告しなくっちゃ


Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/26-ad023377
