2010.09.01 成長中・・・
大体今日から新学期ですね。

我が家も、チュー坊が今日から弁当持ちです
小学生は明日から給食素敵

でも、末っ子の幼稚園は明日が始業式
なんでやねんっ。

しかも、1週間は午前保育

さて、末っ子5歳年長さん
近頃、大成長中

?乳歯が抜けた
?字の練習を始めた

あ・・・それだけですが

上の子たちの乳歯を1本も記念に取ってない私が、
末っ子のかわいらしい乳歯を保存したくなったんです
DSC02517.jpg保存しないけどねぇ

ってか、「ぬけたら、おとなのはがはえてくるネン」なんて言う、
そんな言葉聞きたくねぇよ母は?

大きくならないでぇ?
DSC02518.jpgまだ・・・ならない・・・か。

来春1年生になるというのに、字が書けない末っ子
読めますが・・・書けません(笑)

これは、ちょっと練習開始

DSC02524.jpg正しい持ち方鉛筆で

DSC02531.jpg苦戦しております

DSC02534.jpg「え」で、軽く混乱しております

DSC02535.jpg「ぬ」でとうとうパニック

頑張るのだ?末っ子

上の2人は、それなりに自力でやってたけどな?・・・
もうすぐ1年だよ。大丈夫ですか?
只今ゆっくり成長中・・・
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/259-62e9b3be
