夏休み最後のイベント

トータス松本野外ライブ&キャンプに行ってきました
自宅から1時間ちょっとでトータスの地元につきます。

それに絡めて、会場近くのキャンプ場で1泊キャンプ
「木谷山キャンプ場」は無料のキャンプ場
でも、とってもきれいで素敵なところでした。

播磨中央公園の野外ステージで、行われた初の凱旋ツアー

「歌う!トータス松本伝説」というタイトルにふさわしい
熱いライブを見せてくれました?

news_thumb_tortoisematsumoto_jpg_dense.jpg11万人がぎっしり?

初めっから「バンザ?イ」でヒートアップ
ウルフル曲解禁だったのねぇ?
(トン達は3人じゃ歌わないからね

朝8時出発→10時テント設営→12時はりちゅうでお弁当→昼寝・自由遊び→17時ライブ開始→9時?キャンプ場で宴会

長ーい1日・・・
12時から0時まで飲み続け
暑いから、旨いし?昼寝もしたし?

翌日は子供たち8人によるカレー作り
44 075ボークン真剣(笑)


大人は楽々?


だらだらと時を過ごし、虫とり?サッカー?鬼ごっこ?・・・

44 061

のんびり撤収

帰りに温泉に寄ったら、吉本の芸人に遭遇
「ギャロップ」の毛が薄い方しかわからなかったけど
オーラゼロ普通のおっさんでした

旦那達は裸の付き合いをしてきたらしい(笑)


私的には、こんな方に偶然会いたかった
o0640036010720413803.jpgジュンス?ジェジューン?ユッチョーン




盛りだくさんの2日間
長い夏休みが・・・終わった

エイネも・・・終わった
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/258-e357c903
