2010.08.06 夏ごはん
暑いですね?

でも、食欲が落ちることのない我が家

夏っぽくエスニックな感じの丼を作ってみました
愛用している、明石のいかなご魚醤(ナンプラー)を使って、

2008.4幼稚園 008かなりのリピーター(笑)

適当に味つけてみました?
DSC02318.jpgがつがついけちゃう♪


でも、これが激うま?
なんちゃてトムヤムクン付きで

真ん中に乗っけた黄身も、醤油に漬け込むだけでこってりした味になりますよ?

ウ二っぽい感じ

水菜と菊菜との組み合わせもいい感じぃ?
誰か、食べに来て?
Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/252-b92835cf
