7月23?25日、奈良県の天川村に行ってきました

有給の取れない旦那さんが、無理して(?)取ってくれた
平日金曜からの2泊3日

憧れの平日込みキャンプ?


涼を求めて神戸から3時間弱、
ラジオ体操帰りの子供らを待ち構えての出発

我が家にしては、素早い行動

テント設営後は早速キャンプ場近くの河原でた?っぷり遊んできました
444 142飛んだり?

444 262流れたり?

大きな岩から、ドボンできる有名ポイントがあり、思い切って

444 048オットーは頭から

444 129シュワは意外と平気そう

444 052私は足から?(笑)

川の水は怖いくらいの美しい透明度で、水温はキンキンの氷水並
浸かっているとかなり辛いです

でも、子供も大人も大はしゃぎテンションも

川で冷え切った体を近くの「天の川温泉」(大600円小200円)でポカポカすっきり?にして

夕飯はハンバーグ
子供たち&オットーが全て作ってくれました
444 084モモとオットーがコネコネ

444 090付け合わせは、じゃがバタ

デミソースもこってり美味しく頂きました

食後の花火も終わり・・・8時過ぎに1番乗りでねたのは・・・わ・た・し














Secret

TrackBackURL
→http://ishicoronbo.blog120.fc2.com/tb.php/251-6c0b9dd9
